マチナカ年代記

ぼくが考え、書いてきたこと。

2211:カウンセリング日記(22/11/25)

こんにちは。

昨日25日は、月1回に回数が減ったカウンセリングの日でした。概ね、

・金遣いが荒くなったこと、
・オンラインで実施しているイベントの回数が減ってリズムがつかみかねていること、
・炊飯の回数が減ったこと、

等について話してきて、帰りに図書館で予約していたCDを数組借りてきました。その内の1枚が以下のものです。

 

 

話をしていて、「#しおりを挟む」として回を重ねているネットでのイベントについてのアイディアがまとまってきました。

また、カウンセリングなので解決案は提示されないものの、自分の問題点がいくつもあぶりだされた感があります。

9000歩ほど歩いた日なので、帰宅後の17時ごろから4時間続けて眠ってしまいました。

次回はカウンセラーさんの出勤サイクルの関係で、2週間後の12月9日(金)からとなりました。

今回は以上といたします。お読みくださり、ありがとうございました。それではまた!