マチナカ年代記

ぼくが考え、書いてきたこと。

2211:今日の予定3件

おはようございます。今日は外出2件を含めて、少なくとも3件の用事があります。

SoftBankショップへ

データ通信量が増えていて、追加購入をすることがありました。こうした生活パターンが続くことが見えているので、まず日毎の使用量を確認の上で通信量の契約見直しを含めて相談してくる予定です。

ホームドクターまで

唇の右端がひび割れているような感じで痛いので、薬をもらってきます。また、今年は初めて「冷え症」的な状況に陥っているので、経口薬があれば相談をしてきたいと思っています。

オンライン読書会

20時からTwitterスペースで開催される会にお呼ばれされています。課題は、『同士少女よ敵を撃て』。電子版で最初だけ読んでいて、第1章の冒頭から読み直さないといけないのですが(笑)

欲を言えば

ここ1~2週間、抑えがたい購買欲があるので、「軽躁状態」と判断しています。なので、精神科なりカウンセリングなり行ってきたいのですが、あと1週間なんとかしてしのぎたいと考えています。てなわけで、今日も一日よろしくお願いします。