マチナカ年代記

ぼくが考え、書いてきたこと。

2310:ダイアリー(23/10/17)

こんにちは。一週間空いてしまいました。また別のブログも持っているんですが、そちらも間が空いてしまっています。反省せねば・・・。

  1. 夜中に起きて、オーディオ機器の設定を見直したり、テストしたり。
  2. レンタルブルーレイで、スピルバーグの最新作『フェイブルマンズ』を観賞。まだ、「フェイブルズマン」と言い間違えてしまいます。秀作ではあったけど、アカデミー賞候補だったかなあと。もし取れたのなら、『ウェストサイド~』で取らせてあげたかったです。
  3. 近日中に、一緒に届いている『ザリガニの鳴くところ』(これもよく「ザリガニたちの鳴くところ」と間違えます)を観賞予定。
  4. 午後は急遽眼科に。眼だけでなく、耳の穴、鼻の穴、背中等々がかゆいので、アレルギーを疑ってかかってるところ。ただし、それぞれに、眼科、耳鼻科、皮膚科をかかるように指導されています。
  5. 押し入れにある衣料ケースを一つ空にしました。粗大ゴミ扱いになるな。